« おしろい選び | トップページ | ジャスパー »

懐かしのあの人が

おすぎがCMしていたアメリカのドラマ「トゥルー・コーリング」がテレビ東京で放送していた。なんとなく見てみた。すると、なんと懐かしいJ・プリーストリーが出ているではないか!

昔NHKで放送いていた「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書(ビバヒル)」の主人公の双子の兄。人気ドラマだったが、シリーズ後半では主役だったはずの双子はそれぞれ引っ越して出番がなくなり、主役は別のキャストに・・・その辺りが彼らの将来を暗示していたのか?双子の妹役S・ドハーティはその後「チャームド」シリーズに出たと思ったらシリーズ途中からキャスト変更されてるし。J・プリーストリーは映画に出たりしていたものの、パッとしないし。すっかり消えたのかと思っていたのだけど、まだ俳優していたのね~

それにしても、髪型から体型から、ビバヒルの頃と全然変わっていないんですけど!!かなり怖い。怖すぎて笑ってしまった。ビバヒル当時から、いい大人が高校生役って・・・と思っていたのだが、もしかすると彼は高校、いや中学時代からあの外見なのかもしれない。しばらく彼見たさに「トゥルー・コーリング」見ちゃうかも。

|

« おしろい選び | トップページ | ジャスパー »

コメント

J.プリーストリー、まだあの髪型だった?
それは衝撃ね。笑っちゃった。

投稿: rainbow | 2005/09/02 17:35

やはり当時のまま、とはいかないらしい。
雨に濡れるシーンで頭髪の薄さが露呈しました。彼もそれなりに年を取っているようです。

投稿: aquamouse | 2005/09/07 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしろい選び | トップページ | ジャスパー »