« 世界の中心で、愛をさけぶ ★ | トップページ | カレーライス »

トリプルミルフィーユ (無星)

休日のお昼、ドミノピザを注文した。
最近はピザを食べると胸焼けがしたりもするのだが、たまに適量を食べる分には美味しい。
期間限定(2005年10月6日まで)に惹かれ、トリプリミルフィーユという生地のものを頼んでみた。
これは、イタリアンクラスト(サクサク生地)3枚の間にカマンベールチーズの層があるもの。

食べてみたら、チーズの味しかしないの・・・いやだーー
クアトロ(1枚のピザに1/4ずつ違う種類のトッピングがあるのだけど
どれを食べてもチーズ味。
普通の生地で頼んだら、美味しく食べられたのだろうに。

いやはや、やられました。
期間限定要注意か。

とかいいつつ、翌日、ピザのチラシで
期間限定のピザ(ホタテのクリームソースとか・・・既にチラシを捨ててしまいました)
というのを見たクウネルタベル、「あ、おいしそう」だって(笑)。

|

« 世界の中心で、愛をさけぶ ★ | トップページ | カレーライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の中心で、愛をさけぶ ★ | トップページ | カレーライス »