« CMソング | トップページ | 小さなハテナ »

括約筋のエラー?

クウネルタベルは、家にいるとき、おならばかりしています。

どうしてそんなにおならが出るの?と不思議になるくらい。

「おならが沢山出ると、ウンチが少なくなるのかな」と、クウネルタベル。
そんなワケないでしょう。そもそも、おならってげっぷと同じで、飲み込んだ空気が出てるんじゃないの?と答えると、(違う?メタンガス?ウンチから出てるガスかな)
「そうか!!げっぷを我慢してるから、おならが沢山出るんだ!!」と大発見に興奮するクウネルタベル。

げっぷやおならは人前でするものじゃないでしょ。
おならをするならトイレに行くとか、げっぷも我慢できないのならせめて陰でコッソリして。

と、かつて私がお願いしたのですが。
クウネルタベルはそれ以来、げっぷはなるべく我慢しているらしい。
そういえば、あまり聞かない(たまに聞くけど)。

でもね~。げっぷ我慢しても、その分おならが多くなってるのです。

会社でも、オナラしてるの?
と聞いてみた。
さすがに「しませんよ!」
でも、一度、『これはスカせそうな気配』と、スカそうとしたものの、
プーーーーーーッ
と鳴ってしまったらしい。しかも結構な音量で。
近くに人もいた(しかも振り返られた)らしいが、素知らぬ顔でやりすごしたんだって。
「これはビープ音だ、くらいの顔で知らん振りした」らしいが、
おならとビープ音は区別つくと思うよ。
絶対バレているよねぇ。

|

« CMソング | トップページ | 小さなハテナ »

コメント

以前たくみと一緒に図書館で勉強している時、試験前だったから結構人もいてちょー静かだったのに、いきなり「ぶぼばっ!!」ていう破裂音がした時は引いたよ。本人曰く「すかしていけると思った」らしい。あーあきっと「でけー屁のAsianだなー」と思われたんだろうなぁ。恥ずかしかったけど、笑ってしまいました。

投稿: あすか | 2005/10/13 11:01

たくみ君もおなら仲間なのね!ウヒヒヒ

投稿: aquamouse | 2005/10/14 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CMソング | トップページ | 小さなハテナ »