« 宣伝文句 | トップページ | 肉豆腐 »

炭酸水

クウネルタベルは炭酸が大好き。シュワシュワ感がたまらないらしい。
ジュースばかり飲んでいたら体に悪い。
ということで、最近は専ら炭酸水を飲んでいる。

いつものように会社帰りにコンビニで炭酸水を4本買ったクウネルタベル。
そこにいた子供が彼をじっ・・・と見ていた。と思ったら「ただの炭酸水、買っていいでしょ?」と母親にねだり始めたそうだ。それもしつこく。母親は「ダメ」の一点張り。
クウネルタベルが来る前に「ママ、これなぁに?」「ただの炭酸水よ」という会話があったのだろうか。
「ひょーーー!大変!」と思ったクウネルタベル、心の中で「ゴメンナサイ」と呟きながら会計を済ませ、そそくさと店を後にしたそうな。

その子は買ってもらえたのかな?

|

« 宣伝文句 | トップページ | 肉豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝文句 | トップページ | 肉豆腐 »