« セミ | トップページ | 宣伝文句 »

おしろい選び 続き

いろいろお店で見た結果、コストパフォーマンスがいいので、Rutinaのパール入りのルースパウダーにしようかな。今までパール入りって使ったことないのでチャレンジ!です。ドラッグストアで30%引きの時に買おうかと。

ルースパウダーはケースが大きいので、持ち歩き用のプレストパウダーも買う必要があるのかな。そしたら割高になっちゃうぞ。ムム~。しかし思い返せば外出先で化粧直しってしたことが無い私なのでした(口紅を塗り直す程度だけ)。オホホ。

雑誌で見たピエヌのグラマラスグロスマスカラに興味津々だったが、お店で見かけず。マキアージュに取って代わられたのか?お安めラインのffで似たようなマスカラ発見!これも買ってみようかな。

|

« セミ | トップページ | 宣伝文句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミ | トップページ | 宣伝文句 »