« ハンバーグ | トップページ | わんこの散歩 »

どうする?

最近、気になるCM。
アイフル。
今、流れているのは、「×返剤、○返済」バージョンと、「上半身だけムキムキ」バージョンの2本だと思うのだが、その2本で、犬の髪型(?)が違うのだ。ムキムキバージョンのほうが、毛が短いのです。
このコマーシャルは夏真っ盛りのときに撮影したのかなぁ。とか、見るたびに考えてしまう。

それとは別ですが、わんこつながりで、シャープの液晶テレビのエコCMがお気に入り。「ねこです」ってやつ。
チビわんこ&チビにゃんこが、か~わ~い~い~!!
見るたびにニコニコしてしまいます。

みなさんは気になるCMありませんか?

|

« ハンバーグ | トップページ | わんこの散歩 »

コメント

アイフルのチワワ、くぅ~ちゃんは我が家の白とお友達。何度かお会いしたことがあるらしい。白はアイフルのCM撮影に行ってまんまとカットされたこともある。ホホホ。それはさておき。そう、くぅ~ちゃんは今年サマーカットをしていたそうです。私も気づいていなかったけど母が言っていました。よく気づいたねぇ~。

投稿: rainbow | 2005/10/13 14:39

サマーカットなのね!やはり (-_☆)キラーン

投稿: aquamouse | 2005/10/14 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ | トップページ | わんこの散歩 »