« ドゥーブルフロマージュ ★★★★ | トップページ | ここ最近の★★★★★(五つ星)映画 »

誰にでも秘密がある ☆

誰にでも秘密がある』 04韓国
韓国スターの一人、イ・ビョンホン主演映画。
クウネルタベルは「原田泰三みたいな顔」と言います。確かに似てる(笑)。

あれ、この前見た映画と同じ話・・・?
その4日ほど前に見た『アダムにも秘密がある』と同じ内容だったのです。
こちらはビョンの役どころをシャーリーズ・セロンの婚約者、スチュワート・タウンゼントが演じてます。
『アダム・・』を先に見てしまったせいか、ビョン映画はいまひとつ楽しめませんでした。

『アダム・・』は、ストーリーが進むにつれスチュワート・タウンゼントが魅力的に見えてくるのだが、『誰にでも・・』のビョンの方は薄っぺらな感じで魅力がないのは何故?表情なのかなぁ?
また、『誰にでも・・』ではチェ・ジウの役柄のエピソードが『アダム・・』に比べてちょっと多く、ジウの見せ場を作ったのかと思えます。

違いを感じたのはそんなところでしょうか。
終わり方は、だいぶ違うのですが、それはお国柄によるものなのか?はてさて。
興味のある方は見比べてみては?
どちらかを見るなら、ハリウッド版をお勧めします。

因みに
アダムにも秘密がある ★★★
軽くて面白いストーリー。スチュワート・タウンゼントが魅力的。

|

« ドゥーブルフロマージュ ★★★★ | トップページ | ここ最近の★★★★★(五つ星)映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥーブルフロマージュ ★★★★ | トップページ | ここ最近の★★★★★(五つ星)映画 »