« クウネルタベル・パパ | トップページ | 最近、気になった言葉 »

アルバイト

みなさま、ご無沙汰してます。
アルバイトを始めました、とはいえ短期ですが。

職場で知り合ったUさんに、苗字にチャン付けで呼ばれてます。
「あなたは、そういうキャラじゃないのにね~」
と、クウネルタベルはとっても面白がって、近頃私を苗字にチャン付けで呼びます。
クウネルタベルも同じ苗字なのに・・・

ふと気づくと、マルカメムシ達は姿を消し、
代わりに体長1㎝くらいの小さな毛虫が家の壁についてました。
この毛虫は何に・・・?と思っているうちに、彼らもまた姿を消していました。
コワイコワイ。

職場には自転車で15分くらいです。
アップダウンが激しいので、毎朝・毎晩ゼイゼイ言ってます。
それはちょっとした運動ですが、
仕事はずうっと座りっぱなしなので、太りそうです。
っていうか、太ってきました。トホホ

|

« クウネルタベル・パパ | トップページ | 最近、気になった言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クウネルタベル・パパ | トップページ | 最近、気になった言葉 »