« やつらの登場 続き | トップページ | クウネルタベル・パパ »

ニアリーイコール

テレビを見ていたら福山雅治が出ていた。なんとなく見ていた。あれ、これと似たような顔、どこかで見たぞ。気になる、気になる、誰だ、誰だ、ウゥ~~ン。。。。そうだ!つみきみほだ!

似てませんか?
福山雅治≒つみきみほ

あと、昨日の「踊る!さんま御殿」でも話題になっていたけど
マット・デイモン≒ジミー大西
「グッド・ウィル・ハンティング」を見て、思ったんだよね~。マット・デイモンをカッコイイと言う友人の趣味をちょっと疑ってみたりして・・・(笑)。

それから、
ブラッド・ピット≒勝野洋
似てるって!(笑) 何の映画だったか忘れたが、ブラピ主演映画のポスターの写真が、勝野洋そっくりで、友人と映画館で大爆笑したことがあったのだ。

デイモンとブラピは、今となっては似ていないかもしれないが、福山-つみき、自信アリ!(-_☆)キラーン

身近な人物では?
長州小力のお腹を見ると、クウネルタベルのお腹を思い出します。
長州小力のお腹∽クウネルタベルのお腹
クウネルタベルのほうが身長が高い分、大きいと思われる。
痩せておくれよ!クウネルタベル!(ToT)

|

« やつらの登場 続き | トップページ | クウネルタベル・パパ »

コメント

その友人って私のことかしら?グッド・ウィル・ハンティング、先週土曜日BSフジかどこかで放送していて久々に観て、やっぱり、特にこの役のマットデイモン大好き☆と思っていた矢先なのよ~。確かに、皆がジミー大西というのは分かるわ。でも、違うのよ!!=結局のところ、人間の好き嫌いって見た目は関係ないってことね。同じ顔でも、その醸し出す雰囲気で好き嫌いが出るのよ、きっと。(マットデイモンはハーバード中退っていう学歴とか、映画の中での頭の良さに影響受けてるだけかもしれないけどー)で、つみきみほと福山、えー?分からない!!!(ネットで検索して出てきたつみきみほの顔では似てない。最近の顔見てないからなあ)

投稿: viola | 2005/10/20 01:02

「友人」はviolaさんじゃないよ~。が、violaさんもマットデイモンをカッコイイと思っているのね・・・
私はボーン・アイデンティティーのマットデイモンが好き!この映画で初めて彼をカッコイイと思ったわ。頭はキレるし、強いし、ナイスバディーだし!役柄ですけど(バディーは本人か、笑)。
福山とつみきみほ、似てるのよ!と熱く語る。話している姿なんてソックリなの。口の開き方が似ているのかなぁ?

投稿: aquamouse | 2005/10/20 16:49

そうそう、バディーいいよね。いひひ。

投稿: viola | 2005/10/21 00:03

ブラビと勝野洋は似ていると思う。1票。
福山とつみきみほ??
うーむ。似ているかなぁ・・・。(福山好きだから賛成できないのだろうか・・・!?)
イ・ビョンホンと原田泰造似ていると思う!!

投稿: snow | 2005/10/30 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やつらの登場 続き | トップページ | クウネルタベル・パパ »