« 最近、気になった言葉 | トップページ | クウネルタベルの発見~ニアリーイコール~ »

祭り

今夜も聞こえる重低音。ドン、ドン、ドン。祭りが始まった。
うちは集合住宅なのだが、上の階の住人が、毎晩23時頃、何かをドンドンし始める。
リズミカルな音で、5分くらいで終わる。
うるさい、というほどの音でもないので、別に構わないのだが、何をしているのかが気になる。
とっても気になる、気になる。なんだろう~?
私は勝手に、奥さんがバランスボールに乗ってポンポンしている姿を想像しているのだ。正解かな?(笑)。

|

« 最近、気になった言葉 | トップページ | クウネルタベルの発見~ニアリーイコール~ »

コメント

それはねー、たぶん、あるある体操だと思う。
何週間か前のあるあるで、やっていたー。
1日3分から6分で効果抜群!2週間で、全員が1kgから3kg痩せたという
驚異の体操。
snowのまわりでも、何人か実行していて、続けているーー。
が、snowは番組を見て、次の日張り切ってやったら、あまりの筋肉痛で、腹筋が痛くて笑うのもつらくて、1日坊主。
でも、夜の23:00にどんどんやるのはよくないねーー。

投稿: snow | 2005/11/03 16:15

その放送私も見た!バービー運動みたいなヤツよね。
私も早速やりだしたのだけど、1週間くらいでバイトが始まって、そこで終了~(笑)。
でも、ドンドン音って、その放送の前から聞こえてくるのよね~。
別に、ホントに微かに聞こえるくらいだから、良いんだけど。
そういえば、ここ2、3日聞こえない。。。やめちゃったのかな(笑)。

投稿: aquamouse | 2005/11/04 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、気になった言葉 | トップページ | クウネルタベルの発見~ニアリーイコール~ »