« クールビズ | トップページ | 気になる掲示物 »

気になるCM

最近、かなりお気に入りのCMがある。
インテルの、お医者さんが子供に注射するCM。
あのお医者さんがすっごい可愛い!子供にニカッと笑いかける(そして泣かれる)顔や、注射をうつときのしめしめ顔。
もう、夢中です。30秒バージョンなんか最高にいい。CMを見ながら、笑いっぱなしです。
ずうっと放送してほしいなぁ・・・(*'- ')

もうひとつ、気になるのは
マックスファクターの目元シートのCM。桃井かおりがホームパーティーの準備をしているのだが、スパゲティを鍋に入れたときの音が「ガシャン」って。明らかに、空の鍋ですよね。お湯、入ってませんよね。どーでもいいんだけど、見るたびに気になるのです。

|

« クールビズ | トップページ | 気になる掲示物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールビズ | トップページ | 気になる掲示物 »