« お腹の肉、つまめますか? | トップページ | お暇なら見てよね »

ブーブークラクション

クウネルタベルがおなら怪獣だということは以前にも書いたが、彼は自転車に乗っているときも、怪獣っぷりを発揮しているらしい。ある朝、駅に向かう途中で、自転車に乗りながらおならをしたクウネルタベル。彼の予想に反し、その音はとっても大きかった。「ブブーー」前を歩いていたおばさんがビックリして避けたらしい。ホントかな?
クウネルタベルは「ブーブークラクション」と名付けて、お気に入りの様子。そのクラクションはあまり使わないでね。

|

« お腹の肉、つまめますか? | トップページ | お暇なら見てよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹の肉、つまめますか? | トップページ | お暇なら見てよね »