« 気になるCM | トップページ | お暇なら見てよね その2 »

気になる掲示物

__pic_0163その1
私の街にもあったのです。アネハ系。
いやはや・・・。
クウネルタベルは、マンション広告を見るのが趣味なので、以前からヒューザーの物件はおかしいと言っていました。
この建物は建築途中で覆いがかかった状態です。その脇の路地が通行禁止になっていました。
これから取り壊すのかな?今日、近くを通ったら、なにやらカンカンと音が響いていました。
建築基準法第二十条とは、安全な構造でなくてはならない、といったものです。ということは ”~規定に反する建築物が~” というような表現でなくてはならないのでは。という点も気になるところではあります。

その2__pic_0162
近くの市場に貼ってあったのですが、かなり凄そうです。興味津々。しかし、開催時間がわかんないよー!早起きは三文の得、とか言ってるし、早朝からなの?ムムゥ

|

« 気になるCM | トップページ | お暇なら見てよね その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるCM | トップページ | お暇なら見てよね その2 »