« 気になる掲示物 | トップページ | サボっている間に見た映画たち »

お暇なら見てよね その2

本日、12月29日、深夜0:05~(正確には30日ですね)、NHK総合で 『おでんくんスペシャル』 があります。
時間がある方、ちょっと見てみて!前回のスペシャルを ”リリー・フランキー作” に興味を持って見たのですが、クウネルタベルと二人でハマってしまいました。なんとも可愛く、楽しいです。
今日はその後に 『ピタゴラスイッチデラックス』 なる番組もあるので、そちらも個人的には楽しみ。
テレビっ子のわれら夫妻は年末年始はテレビに釘付けになってしまいそうです。

今、私の横ではクウネルタベルが 『ダ・ヴィンチ・コード(ダン・ブラウン著/角川書店)』 を読んでいます。地元図書館に予約をしたのが春だったでしょうか。やっと回ってきました。クウネルタベルが読み終わったら、私も読む予定です。彼が読んでいるのを覗くと「今読んじゃったらつまらないでしょ!後でちゃんと読みなさい」と怒られます。私がそうしてプレッシャーをかけるせいか、内容が面白いのか、クウネルタベルは熱心に読んでいますよ!私も読んだら感想をお知らせいたしますね。

|

« 気になる掲示物 | トップページ | サボっている間に見た映画たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる掲示物 | トップページ | サボっている間に見た映画たち »