« お暇なら見てよね | トップページ | 気になるCM »

クールビズ

先日、友人が「良い運気は襟元から入ってくるから、タートルネックは良い運気を締め出す服なんだよ」と言っていました。ほほーっと感心し、クウネルタベルにもその話をしました。
「でしょーー!ボクなんか常にノーネクタイで、良い運気を取り込みまくりですよ!」と大興奮。通勤時のみならず、職場でもノーネクタイらしい。同僚に「おっ、いまだにクールビズ?」と言われ、「ウン、ボクは生きてるだけでウォームビズだから」と答えたらしい。太ってるから暑いってことなの?(ToT)

|

« お暇なら見てよね | トップページ | 気になるCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お暇なら見てよね | トップページ | 気になるCM »