« 温泉に行きました 谷川編(その一) | トップページ | あったか靴下 »

HappyBirthdayToMe!

クウネルタベルから遅れることひと月、私も誕生日を迎えました。私が同じ年齢になったのが嬉しい、というより自分がちょっと年寄りなのが気に入らなかったクウネルタベルはご機嫌さんです。
当日、クウネルタベルは空手の練習に。帰り道にお買い物をお願いしていたのですが、空手着入りの大きな練習用バッグを肩に掛け、スーパーの袋、ケーキなど、たくさんの荷物と一緒にお花が!とっても嬉しい!!
たくさんお店に寄って、両手にいっぱいの荷物で、大変だったね。ありがとう、クウネルタベル。flower

|

« 温泉に行きました 谷川編(その一) | トップページ | あったか靴下 »

コメント

おめでとう♪真っ白のバラの花束なんてクウネルタベルさんチョイス素敵だわ。よかったね☆

投稿: viola | 2006/01/24 00:36

ごめーん。遅ればせながら、オメデトウ!!!

投稿: rainbow | 2006/01/25 12:00

ありがとう♪
バラたちは寒いせいか比較的元気にしています(切花には良い環境の我が家?)。少し開いて花心が見えてきたよ~:)

投稿: aquamouse | 2006/01/25 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉に行きました 谷川編(その一) | トップページ | あったか靴下 »