« サボっている間に見た映画たち | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード ★★ »

あけましておめでとうございます!

お正月から曇り空・・・
クウネルタベルは今年も頑張るぞ~とばかりにスポーツジムへ行きました。その後、二人で近所の神社へお参りに行く予定です。

みなさまは、どのようなお正月をお過ごしでしょう。おせち料理にお雑煮。正月料理に舌鼓を打ちつつ、家族団欒、でしょうか。

我が家はおせちは食べません、お雑煮も。なんとも味気のないものです。明後日あたり、お汁粉でもする予定ですが。明後日というのが中途半端ですね。

本年もよろしくお願いいたします。素晴らしい一年でありますように。

|

« サボっている間に見た映画たち | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード ★★ »

コメント

あけましておめでとう!さっきやっと起きて年賀状を作りはじめました・・・。やっぱり年賀状はお正月書く方が気分がのらない?笑
でも、我が家もお正月家にいてもつまらないので、来年からは年末にすべて準備して温泉やホテルや海外で別世界に行きたい気もします~。

投稿: viola | 2006/01/01 17:42

3年前?にオーストラリアで年越しをしましたが、ケアンズなどという田舎にいたせいか、年明けにちょこっと花火があがっただけで、なんとも味気ない年越し。やはり正月気分は日本にいないと味わえない!!という結論になりました(たった一度の経験で・・・笑)。
昨年は温泉で年越しでしたが、ホテルでもちつきイベントが開催されたりして、自宅にいるより正月っぽかったです。
今年はテレビにかじりつきの正月でした。初詣では、お参りするのに一時間並びました!ビックリ。我々が行った時間がピークだったみたいで、お参りを終えた頃には参道の行列もすっかり短くなっていて悔しかったです。

投稿: aquamouse | 2006/01/10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボっている間に見た映画たち | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード ★★ »