« オールド・ボーイ ★★★★☆ | トップページ | 桜のつぼみも膨らみ始め »

オシャレしなきゃ? ご報告

ご無沙汰してます~

一月前の「オシャレしなきゃ?」に、rainbowさんのアドバイス、ありがとうございました。
遅くなりましたが、結果報告をさせていただきま~す。

着ていったのは予定通り、黒のワンピース。それにシルバーのストールを合わせました。hair3地味かなと心配でしたが、夜のレストランではそうでもなかったみたいです。
メイクは自分でしました。前日、資生堂の美容部員さんにお化粧してもらい、「こんなにシッカリと色を乗せてもOKなのね!」と学習し、普段よりもバッチリ色つけてみました。
アップヘアは、自宅~駅の徒歩ルート上にあって、最近改装して綺麗になった美容院にお願いしました。髪型はノープランだったので「パーティーなので華やかに、顔の大きさ&フラットさをカバーするように」とだけお願いしました。出来上がりは、まぁ普通?でしたが。なんだかフワフワ部分が随分後ろに出っ張ってる気がするのは私だけ?まぁ、仕方ないですな。スプレーをかなり使ったらしく、いつまでたってもスプレーの臭いがしていて、ニオイで軽く頭痛が出てしまいました。ヨワヨワ。
結婚式の会場が近かったため、地元でのんきにショッピングなどしていたら、会場に入る時間がギリギリになっhair2てしまい(なんと受付が終わっていた!)、式終了後も友人たちと一緒にサッサと帰宅してしまったため、hair1現地で自分の写真を撮らなかった、失敗!せっかく夫婦で行ったのにぃ~。二人で記念撮影をしようと思っていたのにぃ~。ガクリ。帰宅後、くやしまぎれに室内で記録用写真を撮りましたのでご覧くださいませ。   

肝心の結婚式は、とっても素敵でした。私たちは新郎の友人で出席、新婦さんが想像以上に美人さんでビックリ。新郎クン、待った甲斐があったね・・・!! センスの良いお嫁さんなのでしょう、会場のお花はシンプルに白+グリーンが基調。なんといってもウエディングドレスが良かった!淡いピンクベージュのシフォン生地(かな?)で、デザインもグー!!私が今ドレス探しをしていたら「それ、どこのドレス?」と聞いたことでしょう(笑)。シック&モダン、いかにも大人のウェディングでした。それでいて雰囲気はとてもアットホーム。 きっと二人はお洒落で温かな家庭を築いてゆくのでしょうね~。お幸せに!!

|

« オールド・ボーイ ★★★★☆ | トップページ | 桜のつぼみも膨らみ始め »

コメント

やだー、この顔!!!

投稿: viola | 2006/02/28 23:40

えー?そう?結構いいと思ったんだけどな(笑)

投稿: aquamouse | 2006/03/01 17:09

おぉ~。写真付きで報告ありがとう。毎日のようにブログを開き、「まだだ・・・。」と異様にガックリして去っていた甲斐がありました。(笑)いや~、よかった、よかった。チャンチャン。

投稿: rainbow | 2006/03/01 17:37

ごめんよ、ごめんよ~
全然日記になってないよね。今月は頑張る!ので、遊びに来てね♪

投稿: aquamouse | 2006/03/02 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールド・ボーイ ★★★★☆ | トップページ | 桜のつぼみも膨らみ始め »