« 犬のシャンプー | トップページ | ミュンヘン ☆ »

pansy-2

pansy3頭痛などでダウンしていたため、ご報告が遅れました。 

先日、つぼみがついたと報告した花が、3月9日の昼過ぎに咲きました! つぼみの時は紺色だと思っていましたが、青と薄黄色のコンビでした。
ゆうべ、ベランダに出てみると、パンジーは開きっぱなしでした、夜も閉じないのね。
今は7株のうち、6株につぼみがついています。楽しい!ウホウホ みんな開いてくると綺麗だろうな、ワクワクするね♪pansy4

|

« 犬のシャンプー | トップページ | ミュンヘン ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のシャンプー | トップページ | ミュンヘン ☆ »