« チューリップ | トップページ | ストロベリードゥーブル »

私だけ?

横を向いて寝ているとき、耳が下になりますよね。たまに、耳が折れ曲がっていたりしませんか?

私は、耳が折れた状態で、横向きに寝ていることがたまにあります。耳が下敷きになっている間はなんともないのですが、寝返りをうち、重さから解放されて耳が伸びたときに痛いのなんのって!例えていうなら、しびれた足がピリピリして 「触らないでぇぇ~!」 という状態でしょうか(ちょっと違うんだけど)。

この話をクウネルタベルにすると、なんと彼はそんな経験は無い、と言うではありませんか!!
昔、髪に寝癖が付かないように、寝返りをうつときに頭を浮かせて髪の毛の流れを直してから頭を置く人を見たことがあります。寝ていてもなお、髪型を気にするなんて!と驚いたものですが、私以外の人たちは耳が折れないように気をつけて寝返りをうっているのでしょうか・・・。

|

« チューリップ | トップページ | ストロベリードゥーブル »

コメント

そんなのなったことない!!笑!!!
聞いたことない。全然、聞いたことない!笑!!!!
なんで耳が折れるの。しかもどうして折れた
耳の上に頭を置くの。アハハ~

投稿: rainbow | 2006/04/04 13:31

え~~っ、ないの!??
耳の、ペラペラしている部分が折れるのよ、そんで、そのまま頭を乗せて寝ちゃうのよ。無意識なのよ。勝手にそうなってるのよ。
うーーーむぅ。本当に私だけなのかも!?

それにしても、久しぶりのコメント嬉しいわ☆うふ

投稿: aquamouse | 2006/04/04 22:31

耳のぺらぺらしている部分ってどこ?耳たぶのこと??

投稿: rainbow | 2006/04/05 11:31

みみたぶじゃなくて、上のほうの薄い部分です。試しに折って寝てみたりしちゃう?

投稿: aquamouse | 2006/04/06 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | ストロベリードゥーブル »