« 私だけ? | トップページ | 鶏レバー煮 »

ストロベリードゥーブル

かなり前に、クウネルタベルが「ドゥーブルフロマージュ」をお気に入り、と書いたかと思いますが、先日、「ストロベリードゥーブル」を購入しました!春限定だそう。

Photo       2_2 上の層がイチゴ味

イチゴ味のドゥーブルは、スタンダードバージョンより甘いように思えました。私は好きじゃない・・・。ちょっと食べるのが辛い甘さでした。もう買わない。

大抵のものに言えることですが、スタンダードが一番ですね。「季節限定」や「期間限定」と聞くと、ついつい購入してしまう私ですが、結局は「スタンダードのほうが美味しい」ということになります。
最近食べたもので言えば、日清やきそばUFO(大好き!)のナポリタン味と明太マヨネーズ味、大失敗でした。ナポリタン味なんて、もう焼きそばじゃないし。冷静に考えれば、インスタント焼きそば自体が、焼きそばじゃないんだけどね、焼いてないし。

因みにストロベリードゥーブルは、ドゥーブルフロマージュより300円高いです。マスターカードのCM風に言うと 「ピンク色の何か 300円」 です。

|

« 私だけ? | トップページ | 鶏レバー煮 »

コメント

マスターカード風に言わなくてもいいから(笑

投稿: rainbow | 2006/04/11 14:27

我が家で、ちょっと流行っているの(笑)

投稿: aquamouse | 2006/04/12 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私だけ? | トップページ | 鶏レバー煮 »