« 新しいもの好き?クウネルタベル | トップページ | 私だけ? »

チューリップ

この4月から異動になるクウネルタベル、先日、送別会にて花束をいただいてきました。その中にチューリップがあったのですが、花瓶に生けて2~3日経ったころ 「あれ?チューリップ、こんなに長かったっけ?」 周りの花たちより10センチほど背が高いのです。おかしいなぁ~。その日、花たちを水切りして、バランスの良い背丈にしました。さらに2~3日、またチューリップが周りより10センチくらい背が高くなっている!!2
チューリップって、こんなにグングン伸びる花なんだぁ~。と初めて気付いた私でした。土に植えられているときも、伸びるの早いのかなぁ。

※ 写真はいただいた二日後、水きり前のものです。

|

« 新しいもの好き?クウネルタベル | トップページ | 私だけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいもの好き?クウネルタベル | トップページ | 私だけ? »