« 鶏レバー煮 | トップページ | 板ガムケース »

フリスビー楽しかった

先日、1人暮らしを始めた友人Aちゃんのお宅にお呼ばれしました。綺麗なお部屋はきちんとお洒落に片付いていて、とってもうらやましかったです。それに引き換え、雑然とした我が家。家具などに統一感がないことも一因だけれど、何よりも片付けセンスがないのよね。Aちゃんに出張お片付けしてほしいわ・・・。

お昼ごはんのハンバーガーを食べた後、桜見物のお散歩へ。その途中でフリスビーをしました。
風の強い日だったのですが 「風に負けてはいけない!」 とフリスビーを持参してくれたKちゃんに言われ、そうなのかぁ~と挑戦!3人で15分くらい楽しみました。
初心者&ほぼ初心者の私達がスムーズに投げられるはずはなく、走って拾いに行くことが殆どだったので、結構疲れましたが、楽しかったです。

2_1

コロンと可愛い、八重桜(品種不明)。ちょっとピンボケ・・・。

その後、散歩していたら、Aちゃんのスニーカーの底が剥がれてしまいました。フリスビーをしたときに、ジャンプしたり走ったりしたから?衝撃的でした。

帰宅後、クウネルタベルに 「フリスビー楽しかった!うちでも買って、二人でしようよ」 と話したのですが、考えてみると、自宅の周りにはフリスビーを楽しめるような場所がないのです。お互いの実家の近くには大きい公園や河川敷などがあるので、そこに行って遊ぶしかないのでしょうか。つまんないの~

おみやげに買ってかえった「うさぎや」のどらやきが、とっても美味しくて感激でした。クウネルタベルも「皮が美味しい!」とビックリしてました。1個180円、払う価値はありますね。

|

« 鶏レバー煮 | トップページ | 板ガムケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏レバー煮 | トップページ | 板ガムケース »