« GWにいったところ その2 | トップページ | 亀十のどら焼き »

フリスビーではなく・・・

先日来、話題に出ていたフリスビーですが、ついに購入してしまいました!うっしっし。

といざらすに行き、フリスビーを探すと、ありました~。
と、その横にあるのは?おぉ、これが噂の エアロビー !!Photo_6

友人Sちゃんに 「フリスビーが楽しかった」 と話したとき、 「エアロビーっていうのがあって、すごく飛ぶんだよ」 と聞いていたのです。
なになに、グリップ部分がゴムなのでキャッチするときも痛くない、なるほど、それは良い。
エアロビーにはいろいろ種類があって、直径20センチほどのグニャグニャした円盤、一般的フリスビーサイズ直径25センチほどの円盤、直径25センチほどのリング、直径30センチほどのリング、三角形のものがありました。ネットで調べたら、三角形のものはブーメランのように遊ぶそう。面白そうですね。
私は、フリスビーと迷ったのですが、軽くて持ち歩くのもラクチンかと、25センチのリング型を購入しました。Photo_5

購入してはみたものの、遊ぶ場所が近所にないので、試してみるのはクウネルタベルか私、どちらかの実家に遊びに行くときになりそうです。
クウネルタベルの実家の近くには広い公園があるのです。写真はGWに行ったときに撮りました。 遠くのほうにコイノボリが泳いでいるのですが、見えないね・・・。

|

« GWにいったところ その2 | トップページ | 亀十のどら焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWにいったところ その2 | トップページ | 亀十のどら焼き »