« フリスビーではなく・・・ | トップページ | エビモエに夢中 »

亀十のどら焼き

先日、うさぎやのどら焼きの美味しさに感激してから、「美味しいどら焼き」という言葉に敏感になっている私。

今回は、浅草亀十のどら焼きです。これが1個250円(税込み268円)と高級!ヒョエー
見た目はとら焼き(皮の焼き目がトラの模様のよう)。とら焼きって、あまり好きじゃないんだよなぁ。でもエイヤッと気合を入れて買ってみました。Photo_7

これが美味しかった!ビックリです。
皮が、ふわふわ、もちもち。口の中で、ほのかにコゲの匂い。プリンのカラメルもちょっと苦味があるのが好きな私には好ましいです。
でも、250円かぁ。どら焼きにしては高いなぁ。たまに食べるならいいかな。お土産とか。

うさぎやも、今回の亀十も、あんは普通なんですね、どら焼きを 「美味しい!」 と思うのは、皮がポイントなのかな。

美味しいどら焼き情報、お待ちしております。ムフ。

|

« フリスビーではなく・・・ | トップページ | エビモエに夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリスビーではなく・・・ | トップページ | エビモエに夢中 »