« 再びモエちゃんに夢中 | トップページ | 燃え上が~れ~♪ »

過ぎたるは

ここ最近ずっと 「美味しいピザが食べたいよ~」 と言い続けていた私。
伊藤ハムのラ・ピッツァでお茶を濁していたのですが (デリバリピザなんかより、はるかに美味しい!と思う) 、先日ようやくピザ屋さんに行ってきました。

4年ぶりに訪れたピザやさんです。
クウネルタベルと二人で、タコマリネ、ピザ2枚とパスタを頼みました。美味しいね、美味しいね。ふぅ、お腹いっぱい、でもまだ食べられるよ!とばかりに 最後にピザをもう1枚。

うう・・・。ぐるじい・・・。

帰り道、店に行く前から出始めていた頭痛とあいまって、すっかり気持ち悪くなってしまった私なのでした。

やはり、食べすぎはいけません。過ぎたるは及ばざるが如し。「美味しかった!!」 とゴキゲンで帰れるくらいの量に抑えなくては。
と、毎回思うのですが、ついついクウネルタベルのペースに負けじと食べてしまうのです。対抗しようと思うのがそもそも間違っているんですね。ムゥ。

|

« 再びモエちゃんに夢中 | トップページ | 燃え上が~れ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びモエちゃんに夢中 | トップページ | 燃え上が~れ~♪ »