« 回って回って・・・ | トップページ | ごもごもごもごも・・・ »

旅券申請

先日、クウネルタベルの旅券の期限が近づいていたので、切替申請をしました。

旅券の写真のサイズが変わったことを、皆さんご存知でした?
ドアップなんです!写真の中いっぱいに 「顔!」 という状態なんです。

クウネルタベルの写真は、まんまるお顔がどどーーんっと画面いっぱい。
これを10年使うのね・・・(笑)

旅券の切替の前は、フェイスラインをスッキリさせておいたほうが良さそうですね。

|

« 回って回って・・・ | トップページ | ごもごもごもごも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回って回って・・・ | トップページ | ごもごもごもごも・・・ »