« 旅券申請 | トップページ | 再びモエちゃんに夢中 »

ごもごもごもごも・・・

「チンパン ニュース チャンネル」 というテレビ番組をご存知ですか?フジテレビで月~木曜日、深夜0:30頃から放送している10分番組です。
クウネルタベルと私は、ちょっとハマっています。

司会はチンパンジーのゴメスさんです。彼はマツキヨCMのチンパン君だと思われます。
ゴメスさんとスタッフたち(ニホンザルやカメなど)の予期せぬ(製作者は予期している?)動きが面白い!トピックも興味深いものがあったりします。
また、ゴメスさんに翻弄される、人間界からの週替わりゲストたちも笑えます。
ゴメスさんには人間の声でアテレコされていますが、それが絶妙!セリフに合った動きをさせているのか、動きに合わせてセリフをつけているのか。不思議です。製作現場を覗いてみたい。

そんな番組ですが、新聞のテレビ欄にはニュースマークが付いています。黒い四角の中に白抜きでN、のマークです。
ニュース番組だと思ってみた人はビックリするんだろうなぁ・・・と思う私です。ぷぷ。

「動物による動物のための情報番組」 とうたっているだけあって、動物を扱ったトピックが多いので、動物好きの人には楽しめるのではないでしょうか。
興味が湧いたら、一度ご覧あれ!ごもごもごもごも・・・ごもっとも~!!

|

« 旅券申請 | トップページ | 再びモエちゃんに夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅券申請 | トップページ | 再びモエちゃんに夢中 »