« ごもごもごもごも・・・ | トップページ | 過ぎたるは »

再びモエちゃんに夢中

セミの声に混じって、ムシの声が聞こえます・・・(セミもムシなんだけど)。秋が近いですね。
ふと気付くと ♪夏もそろそ~ろ終わりねと~♪ などと口ずさんでいる自分に気付きます。
長渕!!Noo~~!!
クウネルタベルが聞く&弾く&歌うものだから、すっかり耳に馴染んでしまって、コワイコワイ。

さて、そんな長渕マニア(?)のクウネルタベルですが、最近またモエちゃん熱が出てきました。
というのも、CanCamのテレビCMです。CanCam三人娘が軽快なミュージックに乗ってダンスを披露してくださる、アレです。皆さん、見たことありますか?

最初は 「何、このダサいCM」 と言っていたクウネルタベル。 「右の人のジャンプがカッコ悪いんだよ」 との言葉に 「モエちゃんでしょ」 と答えると、 「エッ、モエちゃんなの?」 ・・・気付いていなかったようです。
「左がエビちゃんだよ」 「エビちゃんもいるの?」
「左から、エビちゃん、山田優、モエちゃんだよ」 「山田優って誰?」 ・・・う~む。

それにしても、このCM、クウネルタベルに改めて指摘されると、確かにダサい。
アクターズスタジオでレッスンしてきたのであろう山田優はいいとしても、他の二人のぎこちなさ。
ギクシャク・ギクシャク・・・。マリオネットのようです。

クウネルタベルは、すっかりハマってしまって、ダンスの真似をして楽しんでいます。
そして、やはりモエちゃんのことは 「ハイヒールモモコにしか見えない」 と言うのでした。

それにしても、我が家の押入れの片隅に押し込んである長渕のサイン入りバスタオル、処分させてくれないかなぁ。邪魔だなぁ。

|

« ごもごもごもごも・・・ | トップページ | 過ぎたるは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごもごもごもごも・・・ | トップページ | 過ぎたるは »