« 過ぎたるは | トップページ | 秋です »

燃え上が~れ~♪

『機動戦士ガンダム DVD-BOX1』
12月22日発売です。クウネルタベルは、かなり欲しそうです。
「買っていい?」
と何度も聞いてきます。
「そんなに欲しいなら、買っていいよ。その代わり、プラモデル(身長20センチ大のガンプラが9体も・・・)を捨ててね」
「やだ!」
という会話を繰り返しています。予約特典が付くのは早めに予約した人のみ。その締め切り(9月14日)が迫っているので、クウネルタベルは悩んでいます。
なにせ、お高いので。来年1月発売のBOX2と合わせると、79,300円(税込み)!!オォー。。。

最近、テレビを見ていたら、このDVD-BOXのコマーシャルが流れていました。アムロ(ガンダムの主人公)が言っています。
「すごい・・・オヤジが熱中するわけだ!!」
このコマーシャルを見たクウネルタベル、
「オヤジなんだ・・・」
と、自分がオヤジであることにショックを受けていました(笑)。

「でもさー、どうせDVDを買うならファーストガンダムだよね。他はさっぱりわかんないもん」
と私が言うと
「ファーストガンダムって何?・・・最初のガンダムのこと?」
「そうだよ~。みんなそう言ってるよ(←みんなって誰?)」
「そうなんだ!知らなかったよ。何気にガンダムマニアなんだね」
と言われてしまいました。ガガーン。クウネルタベルに付き合って、ファースト、ゼータと2作見ただけなのに、マニア扱いされてしまう私って。でも、抵抗なく「ファーストガンダム」と言ってしまうあたり、毒されている!?ブルブルブル・・・気をつけなくては!!

|

« 過ぎたるは | トップページ | 秋です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎたるは | トップページ | 秋です »