« クウネルタベルのお耳 | トップページ | 鼻が冷たい »

野見さんに大ハマり

最近かなり面白いとハマっているテレビ番組。
フジテレビ火曜深夜の『働くおっさん劇場』

4人のオッサンたちに松本人志がインタビューする形式の番組です。
このオッサンたちが、かなり個性的で、笑ってしまう。殊に野見さん!!クウネルタベルと番組を見終わってからも「野見さんがさぁ~」と盛り上がって、涙を流して思い出し大笑いしています。

この前身番組が数年前放送されていたそうです。う~ん、見逃していた!!ガックリ
DVDが出ているらしいので、レンタル屋さんで探そうと心に誓ったのでした。

|

« クウネルタベルのお耳 | トップページ | 鼻が冷たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クウネルタベルのお耳 | トップページ | 鼻が冷たい »