« つるつる? | トップページ | お久しぶりです »

そのセンスに撃沈☆

今年の東武百貨店のコピーが気になって仕方のない私たち夫婦。
記憶にあるものを紹介すると。

敬老の日 「けいろうはす。」

秋の旅シーズン 「たびろはす。」

お歳暮カタログ 「まごころはす。」

そして現在 「くりすます。ろはすます。」

ポスターや広告を見るたびに、撃沈!です。
何なんだ、このダジャレ?
しかもLOHASとの関連性ゼロっぽい。広告を見ても、過去のものとの違いが一切感じられないんですけど?

こんな東武百貨店の「ろはする。」キャンペーンにも、あと一ヶ月ちょっとでお別れとなるのでしょう。寂しいなぁ。(笑)

|

« つるつる? | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるつる? | トップページ | お久しぶりです »