« ちはなちゃん | トップページ | なんでー »

ダイ・ハード4.0 ★★★★

ブルース・ウィリス&ダイハード好きなの私。ダイハード好きなクウネルタベルと二人で、早速先週の先行上映に行ってきました。

面白かったですヨー。
マクレーン刑事の不死身っぷり。笑ってしまいます。ストーリーとしては、いつも通り、昔気質刑事がインテリ犯人に振り回され、ボロボロになりながらも事件を解決するってな感じです。
今回の相方になる男の子は、ちょっとオトコマエなキアヌ・リーブス風。雰囲気のあるハンサム君ですが、今後ブレイクするかは微妙かしら・・・。

帰り道に話題になったのは、なぜ「4」ではなく、「4.0」なのか、ということ。どーしてかな。

アクション&爆発盛りだくさん!見るなら、是非劇場で!!
好きなシリーズなので、ストーリーとか度外視での★★★★です。

|

« ちはなちゃん | トップページ | なんでー »

コメント

おっ!新しい柄(柄っていうのか・・??)いいじゃない!私も長い間のサンタ、気になっていたわ。
そうそう、ダイ・ハードがなぜ4.0なのか、私の身近でも話題に挙がります。携帯電話もDocomo 2.0だし!
どうせWeb 2.0 に引っかけてるだけだろう、というのが下馬評です。

投稿: rt | 2007/07/03 23:41

ごっ、ごめんなさい。
Web 2.0がわからないわ・・・ションボリ

投稿: aquamouse | 2007/07/07 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちはなちゃん | トップページ | なんでー »