« そのセンスに撃沈☆ | トップページ | ちはなちゃん »

お久しぶりです

お久しぶりです!生きております~~

というわけで、二ヶ月続いた咳生活から解放され、元気になったワタシです。
クウネルタベルも元気です。
二人とも、ちっとも痩せていません・・・
今夜の夕飯は久しぶりのカレーライス、二人ともモリモリ食べてしまいました。オホホ

久々に自分のブログを見たら、サンタさんの背景でしたね、そんなに前から更新していなかったのね。とりあえず、季節に関係なさそうな背景に変更してみました。これで間が空いても安心!?って、既にチェックしてくれている人、いなくなっているのかな。

チョイチョイ更新できるように、努力します。と、毎度の宣言。。。
携帯から更新できるようにしてみようかな?

|

« そのセンスに撃沈☆ | トップページ | ちはなちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのセンスに撃沈☆ | トップページ | ちはなちゃん »