« ザ・ファーム? | トップページ | ギョウザパーティー »

チーム・バチスタの栄光★★★★

随分前に図書館で予約していた本が、忘れた頃にやってきた。

いやー面白かったです、久々にヒット♪一気に読んでしまいました。第四回『このミス』大賞作品。
途中から出てきた白鳥(だったかな)がサイコーに面白く、まぁ巻末の審査員のコメントにもあったとおり「イン・ザ・プール」シリーズの伊良部医師とカブったのは確かだけど、笑えました。彼の登場で一気に面白くなりました。私はああいうキャラ好きなんだな、きっと(笑)。

ってわけで、これも伊良部医師シリーズ同様、シリーズ化されているので、続編も図書館で予約をしちゃいました。でも予約している人多数なので、いつ来ることか・・・

|

« ザ・ファーム? | トップページ | ギョウザパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ファーム? | トップページ | ギョウザパーティー »