« ギョウザパーティー | トップページ | クウネルタベルの眉毛 »

300 ★★★★★

ギョウザパーティーに来てくれたPちゃんと二人、夕べは映画デートでした。行ったのは『300』。
「筋肉祭りじゃあ~!」などと言いながら劇場へ。

なんとなくセピアがかった映像。スローモーションの多用。「なにやらクセのある・・・。アート気取り映画か?途中で飽きるかも」最初はそう思ったのですが、そのうちグイグイ引き込まれました。なぜって?それは出ている人たちが美しいからです!主演のジェラルド・バトラーはじめ、王妃、300人の兵士達。ステキ、ステキ~。カッコよすぎる。闘うシーンも動きが絵になる。

エンドロールのアニメーション(だと思う)もカッコよかった。見入ってしまいました。
そして劇場の電灯が点いたとき、Pちゃんと二人で「面白かったね~!!!」。そのあとは「もう一回見たい!」「DVD買っちゃおうかな!」と大興奮。
映画を見た後でこんなに二人で盛り上がったのは『SAW』以来です。

ビバ!筋肉祭り!カナリお勧め。見るなら是非劇場で!(もうすぐ終わっちゃうけど・・・)
と、今回は興奮冷めやらぬワタクシなのでした。失礼しました。

|

« ギョウザパーティー | トップページ | クウネルタベルの眉毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョウザパーティー | トップページ | クウネルタベルの眉毛 »