« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »

観光しました

サワディーカー。今日はバンコク3日目、こちらの時間で14:15。

連日寝不足で、今日は市内のお寺を見るために午前中は外を歩いていたので、暑いのと寝不足で軽く頭痛が出そうです。さっき薬を飲みました。

今は、スーパーで買出しの後、お昼ご飯を済ませて「今日この後どうしようか?」と相談しています。夕方の「篤姫」を見るのはあきらめることに決まった様子です。あれ、私がコレを書いている間に、今後の予定もすっかり決まったみたい、「素晴らしい~」と盛り上がっています。この後は少しお昼寝みたいです。

毎日、いろんなところに連れて行ってもらって、とても充実した旅行です。とっても楽しんでいるのでご安心を!(別に心配していない?)

日本でお留守番(ゴメンね)のクウネルタベルは今頃何をしているのかな?運動しているのかな。

| | コメント (2)

到着!

無事タイにつきました。ご安心ください。いまバンコクの友人宅でフルーツ&お茶をいただき、のんびり中。

ANAでは、ハーゲンダッツアイスクリーム出してくれたよ~。でもそのせいか着陸時に気持ち悪くなってしまった。今は元気です。

これからネイルに行ってきます!いま現地時間で19:10です。

冷凍していたドリアンが解凍されて美味しくなってきたそうなので(笑)一口いただいてからお出かけします。

| | コメント (0)

枝垂れ桜

枝垂れ桜
近所を散歩中に発見。
枝垂れが好きな私、すかさずチェーック!接ぎ木をしているのでしょうか、カラフルです。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »