« 到着! | トップページ | 豪華!太巻き寿司 »

観光しました

サワディーカー。今日はバンコク3日目、こちらの時間で14:15。

連日寝不足で、今日は市内のお寺を見るために午前中は外を歩いていたので、暑いのと寝不足で軽く頭痛が出そうです。さっき薬を飲みました。

今は、スーパーで買出しの後、お昼ご飯を済ませて「今日この後どうしようか?」と相談しています。夕方の「篤姫」を見るのはあきらめることに決まった様子です。あれ、私がコレを書いている間に、今後の予定もすっかり決まったみたい、「素晴らしい~」と盛り上がっています。この後は少しお昼寝みたいです。

毎日、いろんなところに連れて行ってもらって、とても充実した旅行です。とっても楽しんでいるのでご安心を!(別に心配していない?)

日本でお留守番(ゴメンね)のクウネルタベルは今頃何をしているのかな?運動しているのかな。

|

« 到着! | トップページ | 豪華!太巻き寿司 »

コメント

はじめての書き込みです(僕がタイトルなのに・・・)。
楽しんでいるようで何よりです。
現地にいらっしゃる方々、この度はお世話になっています。

今日曜日の夜10時半です。
土・日と大学の稽古に行きました。全身筋肉痛です。手の薬指を突き指し、口の中が切れて食べると「ひょー」ってなります。でもカレーは「ひょー」ってなりません。
ビバ・カレー。
膝や脛がアザだらけで「ここだけ見せたら「DVだ」って警察に保護されそう。むふ。」と一人でニヤけています。
今日は稽古後、A先輩に夕飯をご馳走になりました。「大盛り!」って頼んだら「駄目だ!だから痩せないんだ」って、大盛を取り消されました。

昔の人たちと大学に行き、稽古して、怪我して、飯食って、「昔は毎日こうだったなぁ~」と色んな事が懐かしく、のすたるじぃに浸ってニタニタしています。

明日は映画とマッサージに行こうと思ってます。

と言うことで、僕は元気にやっております。残りの行程楽しんでください(写真と「もし」よろしく)。
皆様によろしく。

投稿: クウネルタベル | 2008/04/27 22:35

遠くバンコクに遊びに来てくれてどうもありがとう!ハードスケジュールおつかれさまでした!クウネルタベルさん、お留守番ありがとうございました。おかげで女子高生に戻って楽しい4日半を過ごせました!あんなに睡眠不足続きだったのにちゃんと書いていてエライです。引き続き更新楽しみにしています。クウネルタベルさんのコメントもぜひ^

それにしても気候もだいぶ違うし、車の移動も長かったし、お疲れが後からドッとでないようにしばらくよく寝て体お大事にしてね。私も体力なくて思うようにお構いできなくてごめんね。(みんな弱すぎ・・・笑)懲りずに是非また来てね!次回の再会を楽しみにしています^^

投稿: violathailand | 2008/04/29 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着! | トップページ | 豪華!太巻き寿司 »