« 枝垂れ桜 | トップページ | 観光しました »

到着!

無事タイにつきました。ご安心ください。いまバンコクの友人宅でフルーツ&お茶をいただき、のんびり中。

ANAでは、ハーゲンダッツアイスクリーム出してくれたよ~。でもそのせいか着陸時に気持ち悪くなってしまった。今は元気です。

これからネイルに行ってきます!いま現地時間で19:10です。

冷凍していたドリアンが解凍されて美味しくなってきたそうなので(笑)一口いただいてからお出かけします。

|

« 枝垂れ桜 | トップページ | 観光しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝垂れ桜 | トップページ | 観光しました »