« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

研修

今日は職場の研修に行ってきました。同じ世代が集まってのグループワーク、メンバーが良かったことが大きいのだろうけど、楽しかった!グループワークを楽しく感じたのは人生初です☆

接遇のクラスでは講師にプリン頭を指摘されてしまった…キャーごめんなさい。ズボラな私、美容院にマメに行けないのはわかっているから、本当はカラーリングしたくないのだけど。カラーリングすると髪が傷むのかゴワゴワするし。だけどーだーけどー。白髪が!そう、オシャレと見せて、実は白髪隠しのカラーリングなのだ。ガックシ
いま、睫毛にも白髪があるのよー。みんな、今度見せてあげる(マスカラしていたら分からないかな)。

それにしても梅雨は髪の毛がいつもに増してウネウネします…

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »