« バンコクのお土産 | トップページ | 涼しいです »

研修

今日は職場の研修に行ってきました。同じ世代が集まってのグループワーク、メンバーが良かったことが大きいのだろうけど、楽しかった!グループワークを楽しく感じたのは人生初です☆

接遇のクラスでは講師にプリン頭を指摘されてしまった…キャーごめんなさい。ズボラな私、美容院にマメに行けないのはわかっているから、本当はカラーリングしたくないのだけど。カラーリングすると髪が傷むのかゴワゴワするし。だけどーだーけどー。白髪が!そう、オシャレと見せて、実は白髪隠しのカラーリングなのだ。ガックシ
いま、睫毛にも白髪があるのよー。みんな、今度見せてあげる(マスカラしていたら分からないかな)。

それにしても梅雨は髪の毛がいつもに増してウネウネします…

|

« バンコクのお土産 | トップページ | 涼しいです »

コメント

さりげなく記事upしてたのね!
しかし、プリン頭を指摘されてしまうなんて・・・厳しい~!!!ヘナ。いいらしいよ。使ったことないけれど。体調次第で色が変わるらしい。薬物に汚染されている体だと副作用(漢方にありがちに毒素が排出されるため)で頭痛が出てしまったりするらしいけど、健康になるとそれも出なくなるらしいし。怖いけど髪や地肌にはとってもよさそうよね。

投稿: viola | 2008/07/02 23:23

ヘナ!何、それ?興味津々だわ。体調によって色が変わるなんて、面白いね。

投稿: aquamouse | 2008/08/09 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンコクのお土産 | トップページ | 涼しいです »