« オヌシ、やるな!Google | トップページ | また、この季節になりました »

悲しい出来事

悲しい出来事
引き続き、GoogleMapで遊んでいるクウネルタベル。
私の母の実家のあたりはストリートビューあるのかな?と言うので「ないよ、きっと」と言いつつ住所を入力。
ストリートビュー以前に、Mapが表示されませんでした…

Map上に写真の文字が並ぶのです。

「こんなの見たことないよ!」と騒ぐ私に「あるよ。中国の山奥とか、シベリアとか」と、クウネルタベル。

いやぁ、ショッキングな映像でした。

|

« オヌシ、やるな!Google | トップページ | また、この季節になりました »

コメント

わっはっは!
そんな奥地だったのね・・・。
いつも車で行くのが大変とは聞いていたけれど・・・そこまでだったのかあ・・・。

ところで、前の記事のお鮨屋さん愉快だね♪

投稿: viola | 2008/08/10 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヌシ、やるな!Google | トップページ | また、この季節になりました »