« また、この季節になりました | トップページ | ウォンテッド★★★★ »

どんぐりころころ

どんぐりころころ
どんぶりこ♪

先週末、クウネルタベルと公園を散歩していたら、どんぐりが沢山落ちていました。
「トトロいるかな?」

どんぐりが木に付いている様子を始めて見た(見たことはあるかもしれないが記憶にない)私は興奮して激写!をクウネルタベルにお願いしました。携帯、不携帯だったもんで(笑)。
こんなに密集して付いているのねぇ。写真だと密集感が伝わらないけれど…

|

« また、この季節になりました | トップページ | ウォンテッド★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、この季節になりました | トップページ | ウォンテッド★★★★ »