« どんぐりころころ | トップページ | 最近見た映画 »

ウォンテッド★★★★

アンジェリーナ・ジョリー好き&アクション映画を見るなら劇場で!主義の私。
見に行くっきゃないっしょ!と張り切って劇場へ。
東宝シネマズは火曜日は1300円。でもクウネルタベルに付き合ってもらったので彼の分も支払い、2600円。スタローン映画を見に行くときは支払って貰ったので文句は言えないのだ。見たくない映画に付き合うときはおごって貰える我が家ルール。

ストーリー、前半面白かったが、オチは退屈。
お目当てのジョリーは美しいものの(最近痩せ過ぎだけど)、見せ場があまり無い。そりゃ当然か、主役は男の子。
その男の子、最初はパッとしないのだが、グングン格好良くなるのだ。ラスト前大活躍シーンはかなりイカす!
サエナイ子が自信をつけてカッコ良くなる。土台がサエナイ彼はこれを演技で表現しているのか?それとも土台はハンサムな子がダサい服装&表情&姿勢などによりサエナク見せているだけ?どっちでも同じか?彼は演技が上手いのか?
…疑問だらけだけど、笑える所もあり、アクション良し、主役よしなので、また見てもいいな。
主役君の今後に注目しよう。って、まずは名前をチェックしないと(笑)

|

« どんぐりころころ | トップページ | 最近見た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころ | トップページ | 最近見た映画 »