« 優雅なひととき | トップページ | おなかいっぱい »

超熟のCM

小林聡美&もたいまさこが出ているパスコの食パンのテレビCMをご存知?

「かもめ食堂」シリーズで、いつも美味しそうなんだな、これが。

今回新しいシリーズが流れ始めたのだが。
録画した番組のCMを30秒スキップで飛ばしていて、一瞬映った、何かをソテーしているフライパン。「はぁっ!今のは何?美味しそう!」と興奮して巻き戻したところ、超熟のCMだったのでした。

CMの料理監修は、映画と同じ人なのかな。監督も同じかもしれないね。

映画「かもめ食堂」「めがね」は、我が家のお気に入り。
ほんわり、ゆったりした雰囲気と、美味しそうなご飯と、カッコイイもたいさん(シビれるぅ!その空気はCMにも流れてます)。DVDを買おうかと悩んどります。
オススメです。

|

« 優雅なひととき | トップページ | おなかいっぱい »

コメント

あのCM私も好きですsign01happy01
雰囲気もいいし、いつもおいしそう。
かもめ食堂って映画もあるのねーpenguin
今度ディスカスしてみます。

投稿: moco | 2008/10/06 23:26

ここにもあのCM好きがいたのね!うふふ
ぜひディスカスしてみて~。それで気に入ったら、「めがね」もぜひhappy01

投稿: aquamouse | 2008/10/10 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅なひととき | トップページ | おなかいっぱい »