« クライマーズ・ハイ★★★★ | トップページ | モノマネ »

なりきりジャック・バウアー

2〜3週前に24第6シーズンがテレビ放送されました。
レンタルして見るほどのファンではない私は、今までのシリーズ全てテレビ放送でチェックしており、今回もすかさず録画したわけですが。

第1話を見ていたら、たまたま部屋にいたクウネルタベル。今までのシリーズは全く見ていないのだけど、何故かハマってしまい、その週末は24祭。
「俺はージャックーバウアー♪」と歌いながら、レコーダーのリモコン片手にご機嫌さん。
私だけが見るなら一日に2〜3話、何日かに分けて見るのに…なかなかハードな週末でした。

テレビ放送には字幕は無く、吹き替えで見ていたのだが、クウネルタベルはジャックの吹き替えがいたく気に入ったようで、何かと「ビル、俺だぁ!」とモノマネ。

そんな週末、デパートで、トイレから出て来た私を迎えたクウネルタベル「遅い!なにやってる!」とモノマネ開始。
私も一緒になって、「グズグズするな!」などとジャックごっこをして遊んでいたところ、前を歩いていたおばあさんが怯えた表情で振り返り、横道に逸れて行ってしまいました。

あぁ、あなたに言ったんじゃないんです。
ごめんなさい…

迷惑な二人です。

あれだけジャックの真似ばかりしていたクウネルタベルですが、24話を見終わった途端に熱が冷めたようで、パッタリとしなくなりましたとさ。

|

« クライマーズ・ハイ★★★★ | トップページ | モノマネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマーズ・ハイ★★★★ | トップページ | モノマネ »