« 超熟のCM | トップページ | 金木犀 »

おなかいっぱい

今日は友人を招いてカレーランチパーティー。クウネルタベルはお出かけ。

無印良品で買ったタイレッドカレーと、なすとトマトのひき肉カレー。ナンも作ってみた(ナンミックスで、だけど!)。

それほど量を食べたつもりは無いのに、とーってもおなかいっぱい。
デザートのケーキ(お持たせで失礼!)も、お気に入りのケーキやさんのもので、幸せいっぱい。

おまけに秋mapleの温泉旅行も計画しました。ウヒ!たーのしみじゃぁぁぁ~~heart02

クウネルタベルはうなぎを食べたらしい。本当はひつまぶしが食べたくて、以前からネットでチェックしていたお店に行ったら、「うちはひつまぶしは無いですよ」って言われちゃったんだって。残念だったね~。
でも、うな重も美味しかったってsmile

|

« 超熟のCM | トップページ | 金木犀 »

コメント

ナンおいしかったーlovely
家で焼けるなんて、感激heart04
カレーもとてもおいしかったsmile
どうもありがとう

投稿: moco | 2008/10/06 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超熟のCM | トップページ | 金木犀 »