« えいご漬かり | トップページ | わーい »

イヴです

みなさま、いかがお過ごし?
お仕事で海外出張中のTちゃんはどうしてるかなぁ?

Yちゃんが「ブログ見たよ」と言ったから、今日は新たに記事を書き込む。←サラダ記念日風

というわけで、今日は寒いですな。恋人達が寄り添うイヴ日和です。
先程電車で見かけたカップルはデパ地下でゲットしたと思しき惣菜やさんの大きな紙袋を下げていました。ローストチキン?

わがやは通常どおり、鍋でさっくり食事をする予定。ケーキも無しです。
ご馳走は週末にゆっくりと…って計画。

あと二日で冬休み!今年の年末年始は9連休、やったね♪
何も予定ないんだけどね。ガックシ

|

« えいご漬かり | トップページ | わーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいご漬かり | トップページ | わーい »