« やばし。 | トップページ | イヴです »

えいご漬かり

今年の年末年始は、温泉にも行かず、家でゴロゴロする予定(ビリーは?)の私たち。

ひまだろうなぁ…と思い、箱根旅行でトライして楽しかったDS「リズム天国」のソフトを借りました。あくまでも年末年始用なので、今は我慢…(とは言いつつ、ついついやってしまうのだが)。
予想外にハマったのが、一緒に借りた「えいご漬け」。クウネルタベルは毎日欠かさずトレーニングしています。

トレーニングはレベルが分かれていて、レベル毎に20程度の聞き取り問題があるのだが、私は一つトライして「このレベル程度ならクリアできる」と判断すると、上のレベルに移るのだけど、クウネルタベルは全部終えてから上に移ります。
「(血液型が)A型だから、全部やらないと気が済まない」と言うクウネルタベルだが、私もバリバリのA型なのよね。
血液型というより、性格の違いなのかしら。

あとはWiiを買うか、悩みどころ。貧乏性の私たち、散々悩んで買わずに終わりそうだけど(笑)。

|

« やばし。 | トップページ | イヴです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばし。 | トップページ | イヴです »