« 根拠を教えて | トップページ | はぅ! »

お届け!

「お届け!」と聞いて何を思い浮かべるか?
私はピザーラですが、いまクウネルタベルに聞いたら「バーミヤン」と答えるはず。

数日前、自宅ポストに「お届けバーミヤン」のチラシが入っていました。
それを見たクウネルタベル、それはそれは大興奮!チラシに見入ってうっとり。

確かに彼はバーミヤンLoveの人なので&先週末に頼んだ宅配寿司があんまりマズかったので、興奮するのも分かるけど…(笑)

「はー、週末が楽しみだなぁ」と夢心地で言うので、「今週末、なにかあった?」と聞いたら、「バーミヤンを頼むんですよ!フンフン(鼻息)」だって。
中華は温かくないと美味しくないよ、二駅離れたバーミヤンから配達するから冷めちゃうよ。それにバーミヤンは安くてソコソコ美味しい所がいいのに、宅配は割高だから良くないよ。と、言ってみたけれど、彼の意志は固い。

「バーミヤンの唐揚げ、美味しいんだよ〜」唐揚げだったら、王将が美味しいとテレビで紹介されていたから、食べてみたいな「うん、今度行こう(今週末はバーミヤン)」

うーむ…

頼んでみて、「やっぱり美味しいなぁ♪」となるか「店じゃないとダメだ」となるか。
乞うご期待!

|

« 根拠を教えて | トップページ | はぅ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根拠を教えて | トップページ | はぅ! »